上原美優の自叙伝が読みたい [つぶやき]

自殺した上原美優の自叙伝が読みたい。

過去にも自殺未遂を2度経験していたというから
大家族で育った人が、たった1人東京に出てきて未知の世界で頑張るというのは
並大抵のことではなかっただろう?とか
いろいろ想像してしまうので、読んですっきりしたいというか・・・

でも・・・売り切れてるんですよね。。。

アマゾンであったと思ったら、高いし・・・
下がってくるまで待ってみようかな、待てるまで。








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。