島田紳助 10年前 [つぶやき]

島田紳助に10年前、何があったんだろう?
10年前、というか10数年前か。

テレビで政治的発言をしたらしいんだけど。
「人間マンダラ」っていう番組、あったかな?!
見たこと無かったけど。

でも、そんなんで? まあ、内容がよくわからないから・・・
そんなに過激だったのかな・・・

でも、紳助って急に大物って感じになった気も・・・
暴力団関係者とつながりが出来てから、ってことなのかな、結局。

この頃はただワルそうな若者だったけど。

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

禾 意味保科爵介 元カノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。